「ETA利用ガイドライン第1.1版」の無償配布について

「ETA利用ガイドライン第1版」を改訂して、「ETA利用ガイドライン第1.1版」と致しましました。ご覧いただくと、ETAについての様々な具体的応用例についてのヒントが得られるものと思います。また、分科会で得られた情報等は、一定期間ごとに、このガイドラインに反映・蓄積していく予定です。

この資料の入手方法は、メールにての配布となります。ご面倒ですが、下記のフォーマットにご記入の上、下記のメール宛てにご請求ください。

webinfo@or.jp

 

  1. ご所属名:
  2. 御氏名:
  3. ご連絡用メールアドレス:
  4. ご希望資料 どちらかをお選びください。どちらも無償です。:
  • ETA利用ガイドライン第1版」序、第一部、第二部
  • ETA利用ガイドライン第1版」序、第一部、第二部、第三部

(ご注意)第三部は、ETAの規格ISO/IEC 12905:2011(JIS X6905:2013)の詳細な説明であり、原則どちらかを日本規格協会からお買いもとめた上で、ご請求ください。ETAの国際規格ISO/IEC 12905及び、国内規格JIS X 6905は、5年ごとの定期見直しが有り、規格内容の変更情報等の御連絡を差し上げたいと考えており、これらの事をご理解頂いた方のみに配布させて頂きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です